コミュ障が男性看護師になったら

内気で会話が苦手、見た目女の子の男の子が看護師になって奮闘している日常を紹介

女子更衣室でお着替え〜看護男子は女子扱い

それはつい先日のこと

忘年会の余興まえ

 

前回のブログでも紹介しましたが

僕は今年の法人忘年会の新人さんの余興に誘われてサンタさんコスでダンスを踊ることになりました

 

経緯は前回のブログをお読みください

 

三年目看護師の僕と他8人の新人女性職員のハーレムのなかで、毎日のように仕事終わりに練習して

 

いよいよ本番

 

『こちらでお着替えくださ〜い』

と通されたのは8畳くらいの控え室

 

ん?自然と中に通されたけど僕用の更衣室は?

運良くひとりの女の子がこの状況に気づいて

『あれ?僕くんもここで着替えるの?』

と助け舟

 

だけどすかさず

『僕くんなら別に見られても平気だから一緒の部屋でいいよ』

と言いながらもう服を脱いでる

 

周りを見るとみんな躊躇なく脱いでるわで僕の方が恥ずかしくなるくらい

 

医療法人であるためこの忘年会はいいところのホテル

 

ランクの高いドレスコードが指定されていて、女の子たちはいい服を着てるのです

 

つまり、うまく隠しながらサンタさんコスに着替えることはできなくて

しっかり一旦脱ぐのです

 

なかにはワンピから下着の線が見えないようにTバックパンツを履いてる人もいて

 

目のやり場に困りながら、それでいて動揺が伝わらないよう気をつけながら僕もお着替えしました

 

周りを見ながら、

へー、女の子ってこんな風にストッキング履くんだ

なんか面白い動きしてるw

なんてこの際だからこの光景、状況を楽しみました

 

 

着替え終わるとサンタさんコスの女の子に髪を整えてもらい、化粧をしてもらって

 

お部屋の中は化粧品なのかヘアワックスなのかとてもいい香り

 

僕は女の子たちの手によって、一見すると本当の女の子になったかのような

 

女装サンタさんコス三年目コミュ障男性看護師になってしまいました

 

ヤバイ

 

 

このブログを読んでくれている男性の皆さん

あなたは女子更衣室でお着替えしたことありますか?

それも更衣室は20歳そこらの女の子数人がお着替え中の、、

普通だったら、その更衣室の扉を開けた時点で警察へGOですよね

 

でも僕はあります

 

男性看護師もしくは学生さんのなかには似たような経験ある人多いんじゃないでしょうか?

 

つまり、男なのに女の子扱いされてる

そんな状況

 

男性看護師の行く末

ある日突然女子だらけの看護学校に飛びこんで、女子とろくに話せない男子が

 

女子しかいない環境に身を置くと

多くの場合2つのルートに分かれます

 

1.最後まで男性、異性として見られてクラスの女子と恋人関係になったり人生最大のモテ期に入る人

ただしイケメンに限る

 

2.時間が経つにつれて男としてのアイデンティティを喪失し、恋人未満の多くの女子の友達ができる

そしていつのまにか周りの女子からも男というよりは女友達のように扱われるようになる

 

僕は完全に⑵でした

一般男性の皆さん

女の子から突然

『僕くんナプキン貸して、生理なのに忘れちゃった』とか言われたり

 

目の前でスカートめくって

『毛糸のパンツあったかいよ』とか

 

実家生の女の子の家でお泊り女子会に参加したり

 

あります?

 

あの時の女の子のお父様はどういう感情で僕を家に入れたのだろう

 

男性看護師、学生さんなら分かってくれるかな?

同じだよっていう人いたら共感してほしいな

 

生理関連に関しては本当によくあったので学生の時は携帯用のナプキンと、イブを持つようにしてました

女の子から『どうしてもってるの?w』

って言われないところからして

やはり男として見られてないですよね

 

『僕くんのこと大好きだけど、恋人にするのは違うかなぁ』て

言われるのです